朝潮ちゃんのおまんこ考察♡

はじめまして。クロステル(@Clos_ter)です。

今日からブログ始めていこうと思います。よろしくお願いします。

 

さっそくですが、今回のテーマは艦これの朝潮ちゃんのおまんこの考察です。

 

このテーマにした理由ですが、先日都内某所で試験監督のバイトをしていた時、あまりにもヒマすぎて朝潮ちゃんのおまんこがどのようなものかを必死に考えて時間を潰していたので、それを文字に起こしてみようと思いました。

 

ちなみになぜ朝潮ちゃんなのかというと、試験監督の前夜に朝潮ちゃんとえっちする絵で致したからです。

 

考察は膣、外陰、子宮の三部分に分けていきます。それでは始めます。

 

1.膣

まず膣の長さから考えていきます。

まあ当然検索しても小学生女子の膣の長さの情報は普通にありませんでしたので、自分でなんとか計算する必要があります。

 

計算する前提として、朝潮ちゃんのだいたいの身長を考えたいところです。ありがたいことに、Twitterの秀才が計算してくださった画像がありました。

f:id:Clos_ter:20180219231248j:plain

 

公式で唯一身長が言及されている金剛を基準に計算すると、朝潮ちゃんは約132cmという計算になりますね。

これを人間に置き換えると10歳ちょっとの小学5年生ということになります。小5。一番夢がありますねぇ。

 

朝潮ちゃんの身長がわかったので計算していきます。20代の日本人女性の平均身長が158cm、膣の長さが8cmということなので、計算すると朝潮ちゃんの膣の長さは約6.7cmということになりました。さきっぽしか入んないを地で行ってますね。

 

次に膣の内部構造です。

 

この記事を書くにあたっていろんな女子向けの性教育のサイトを見てみたのですが、だいたい女子の二次性徴は8歳~10歳から始まり、徐々におまんこがおちんちんをお迎えできるようになっていくらしいです。は?流石にえっちすぎるだろ…💢💢

 

朝潮ちゃんはまじめで大人っぽく、 "はやい" 方だと思うので、二次性徴が始まってすでに1~2年ほどが経過していると仮定します。

なので、朝潮ちゃんの膣は挿れた時にちょっと感じることができる少しの襞が発生しているまったりおまんこだと考えました。

 

また膣の締まりですが、艦娘は深海棲艦と戦うという非常にハードな運動をしているので筋肉が発達しており、締まりはとても良いと思います。まあそうじゃなくても小5とか普通にきつきつだと思いますけど。

 

膣の考察はこの辺にしておきます。

 

2.外陰

ここまでおまんこの中を考えてきたので、次はおまんこの外を考えます。

 

まず陰唇ですが、朝潮ちゃんのおまんこは未使用のつるつるぴかぴかなので、外陰唇、内陰唇は当然曇り一点もないサーモンピンクのぴゅあぴゅあこどもおまんこです。それ以外は僕が許しません。

 

びらびらもぴっちり閉じています。あんなん飛び出してるやつは全員ビッチですよ。何だそれモモンガか?気持ち悪。

 

陰核ですが、朝潮ちゃんは真面目なので性に疎く、自分であそこを触るのはなんだか悪いことだと思ってそうです。なので自慰の経験はなく、陰核も刺激されていないので発達しておらず小ぶりだと思います。

 

また陰毛ですが、二次性徴期を迎えている朝潮ちゃんはやはり少し陰毛が生えているでしょう。僕としてはつるつるの方がいいんですが仕方がありません。

 

余談ですが、朝潮ちゃんは自分の事を任務に忠実な武器と捉えている節がありますので、女の子として少し早く成長している自分の体との間にギャップを感じて戸惑っていると思います。変な事じゃないんだよって教えてあげたいですね。

 

3.子宮

子宮つっても何考えれば良いんだよ…

とりあえず参考として、小学生女子の子宮の大きさはイチゴと同じぐらいという知見をインターネットで得たことを記述しておきます。

僕はこれを知ってからイチゴを見ると勃起するようになってしまいました。

 

あと生理ですが、平均的に小5~6で初潮を迎える場合が多いようです。朝潮ちゃんは先述の通り早熟気味だと思いますので、既に初潮を迎えている可能性が非常に高いですね。

つまりもう赤ちゃん作れるってことです。いや、ヤバすぎるでしょ。あんなにちっちゃいのに赤ちゃん作れるって……。愛の結晶作れるんだよ?やばすぎだろ

 

おわりに

ここまでの考察をまとめると、

 

見た目は綺麗で未発達なぴっちりすじおまんこだけど、中は6.7cmの先っぽ集中刺激型で、ちょっとひだひだがあるけどきつきつで挿れたらすぐ射精しちゃうまったり高刺激おまんこで、中出しすると赤ちゃん作れる

 

という結論に至りました。いやぁ…凄いですね。あんな真面目な顔してこんなえっちなおまんこしてるなんて……僕も早く大学なんかやめて司令官になりたいです。

 

まあここまで色々と考察をしてきましたが、最終的には朝潮ちゃんをどれだけ愛しているかだと思います。どれだけ朝潮ちゃんがえっちなおまんこをしていても、そこに愛がなければその行為に意味はありません。

何よりもそれでは朝潮ちゃんが悲しい気持ちになってしまいます。

本気で朝潮ちゃんを愛して、それを伝えれば朝潮ちゃんもそれに応えてくれます。やはり女の子は愛を受け取って笑っている姿が一番可愛いんですよ。

 

長くなってしまいましたが今日はここまでにしておきます。皆さんも朝潮ちゃんとらぶらぶえっちする時に参考にしてみて下さい。

また何か書きたくなったら投稿します。それでは。